お久しぶりです

image

image

お久しぶりです。
4月に入ってもまだ寒い日もありますが、段々暖かくもなってきたということで
ついに!いちごとさくらんぼも実ってきました!
さくらんぼにも桜の花が咲いていましたが、早くに散ってしまい撮り逃してしまいました(/_;)
しかし、実の方は順調に育ってきているので、収穫できましたらデザートにお出ししようと思います。
ぜひ、旬の味を食べにいらして下さい(^o^)

旬のものと言えば、只今、ハナビラタケご飯にも旬の竹の子を加えています。
竹の子はじっくり蒸して火を加えるこだわりです。
こうすることで、竹の子の旨味が濃くなってさらにおいしくなります。

他にも少しずつ冬とは違うメニューに変わってきていて
今しか食べられない薬膳になっています!
皆様のご来店お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ